仮想通貨で年利200%も夢じゃない完全自動の不労所得を得る裏技をこっそり教えます

 

先見の明で仮想通貨に投資をはじめた人が莫大な利益を上げた一方、仮想通貨の知名度が向上し、多くの人が取引を始めた今では誰もが簡単に利益を上げられる投資方法ではなくなりました。

 

また、仮想通貨は高いリターンを見込めるのに対し、セキュリティ面に不安を覚える方も多く、投資初心者にとってはハードルの高い投資方法と言えます。

 

そこに追い打ちをかけるように仮想通貨絡みのトラブルがいくつか発生し、仮想通貨=「怖い」「リスクが高い」というイメージが根強く残ってしまいました。

 

でも仮想通貨取引にはさまざまな投資方法があるのをご存じでしょうか?

 

中でも今回紹介するのは、大きなリスクを取らずに利益を上げられる上、トレードの知識があまりなくても投資をスタートできるという理想的な方法なのです。

 

初心者でもトレード可能!今注目の仮想通貨取引とは?

初心者でも投資可能で、ローリスクハイリターンを狙える仮想通貨取引。

 

その名も「アービトラージ」です。

 

 

アービトラージとは、取引所の間で生じる価格差を利用して利益を上げる方法のことで、別名「裁定取引」「さや取り」とも呼ばれています。

 

トレーダーは複数の取引所の口座を開設したうえで、特定の仮想通貨の価格に差が出ないかどうかチェック。

 

価格に差がでたタイミングを見計らって取引するだけなので、難しい知識は必要ありません。

 

アービトラージなら初心者でもトレード可能と言われるゆえんはそこにあるわけです。

 

ここまで読んでみて「それならやってみようかな?」と思った方、ちょっと待って下さい。

 

初心者向けとは言いましたが、アービトラージは、裸一貫で挑んだところで、初心者どころか、プロでも難しい玄人向け取引といえます。

 

理由はいくつかありますが、一番のネックは「24時間動向を見守っていなければならない」ということでしょう。

 

アービトラージは取引所間の価格差を利用して投資する方法だと説明しましたが、いつまでもその差が続くわけではありません。

 

その後は安値のほうが高くなるか、あるいは高値のほうが安くなるか、どちらかに動いて価格差が埋まっていきます。

 

つまり価格差が生じるのはほんの短い間のみ。そのタイミングを逃すとアービトラージで利益を挙げることはできないのです。

 

そのため、トレーダーは寝食を惜しんで値動きを見張っていなければならないのですが…現実的には一個人にそんなことはできませんよね。

 

仕事や家事、育児のかたわらトレードをはじめようとしている人はもちろん、プロのトレーダーだって一瞬の隙も逃さず投資のタイミングをつかむのは至難の業です。

 

「なんだ、それじゃちっとも初心者向けじゃない!」とがっかりした人もいるでしょう。

 

でも安心してください。そんな問題を解決する方法があるんです。

 

アービトラージの必須アイテム「CoinBank」

トレード初心者でもアービトラージで利益を上げるのに必要不可欠なツールが「CoinBank」です。

 

【Coinbankのお申込みはこちらから】
Coinbankの購入はこちらから!

 

CoinBankとは、アービトラージで不労所得するために独自開発されたシステムのこと。

 

導入すると以下のようにたくさんのメリットを得ることができます。

 

メリット1.月利10%以上の実績を出すことが可能

 

2018年1月、仮想通貨取引所サービス「Coincheck」による仮想通貨NEM流出事件により、仮想通貨=危険というイメージが根付いてしまった現在、仮想通貨市場はやや低迷を続けています。

 

以前に比べると手堅く利益をあげるのは難しくなっているのですが、CoinBankは「仮想通貨冬の時代」でもなんと月利10%以上の実績を出しています。

 

場合によっては30%程度利益をあげているケースもあるようで、仮想通貨取引の中でもハイリターンを狙える方法となっています。

 

メリット2.完全自動で不労所得が可能

 

CoinBankは利用開始時に基本設定をしておけば、あとはシステムが各取引所の仮想通貨の値動きを監視し、必要に応じて売買注文を出してくれます。

 

そのため、仕事をしている時や寝ている時でも売買のタイミングを逃す心配はないので、社会人が副業としてトレードしたり、主婦の方がお小遣い稼ぎに利用できます。

 

メリット3.複利運用ができる

CoinBankを利用すれば月利10%も可能なので、年利に換算すると120%、つまり元手が2.2倍になる計算となります。

 

もうけた利益を利用して複利運用すれば、年利200%を目指すことも可能です。

 

たとえばCoinBankを利用し、元手10万円で複利運用した場合、月利10%なら1年後には元手が313,839円(約3.13倍)になるという計算です。

 

追加投資しなくても着実に利益を上げられる見込みがあるのがCoinBankの魅力です。

 

メリット4.少額でも投資可能

 

しっかり利益を上げるのなら元手は10万円以上あるのが理想ですが、CoinBankでは0.1BTや0.01BTCなど少ない単位からアービトラージを行うことができるので、投資をはじめるなら元手は1万円あればOK。

 

最初から大きな額を投資するのは怖いという人は1万円からスタートして徐々に慣らしていくことも可能です。

 

メリット5.送金せずにアービトラージできる

 

アービトラージは安い取引所で購入し、高い取引所に送金して売却するというのが基本の流れです。ですが、先に説明した通り、取引所間で大きな価格差が発生するのはほんのわずかな時間のみです。

 

タイミングを逃してしまうと価格差が埋まってしまって利益がほとんど得られないばかりか、場合によっては送金手数料のほうが差益を上回ってしまい、赤字になってしまうことも…。

 

特に送金にはタイムラグが発生することが多いため、自分ではベストタイミングで取引したつもりが、微妙な差に泣くことになるケースも少なくありません。

 

そのようなリスクを回避するための手法として、CoinBankが導入しているのが「両建て」という方法です。

 

両建てとは、同じ銘柄の買いと売りのポジションを同時に持つ取引のこと。

 

前述の通り、取引所間で価格差が生じた場合、その価格差を埋めるために、高値→安値に動くか、安値→高値に動くかの2パターンが予想されます。

 

CoinBankは2パターンのどちらに動いても損をしないよう、買い注文と売り注文を同時に発注。その結果、赤字運用のリスクを大幅に軽減することに成功しています。

 

メリット6.万全のセキュリティ対策

仮想通貨取引のリスクのひとつに不正送金があります。警視庁が2018年に発表したところによると、2017年に発生した仮想通貨取引の個人アカウント乗っ取りなどによる不正送金の被害額は約6億6,240万円相当にも及んだそうです。[注1]

 

その点、CoinBankは送金自体を行わないので、不正送金のリスクはなし。

 

セキュリティ面に関しても、トレーダーの資産状況やAPIキーなどをCoinBank側からはチェックできない仕組みになっているなど、万全の対策を整えています。

 

[注1]株式会社 日本経済新聞社:仮想通貨の流出被害、17年6.6億円 初の年間統計

 

メリット7.初心者向けのサポート体制を導入

 

CoinBankはPC向けのツールなので、スマホ時代の今では使いこなせるか心配という人も多いでしょう。

 

そこでCoinBankではLINEやメールを使ったサポートサービスを展開。

 

設定でわからないことがあっても簡単に質問できるので、操作に手間取る心配はありません。

 

それでも設定ができない!という人には電話を使ったサポートや遠隔サポートにも対応しています。そのため、PCは苦手という人でも安心して利用できます。

 

サポート体制は支払い方法によって異なりますが、一括決済ならなんと5年間もの長期サポートがついてくるというから太っ腹ですね。

 

メリット8.イーサリアム自動売買システムもついてくる

 

CoinBankを購入すると、すべての人にもれなくイーサリアム自動売買システム「ETHTRADE」がついてきます。

 

ETHTRADEはCoinBankと併用するとビットコインとイーサリアムの2つを売買できるようになるうえ、売買ロジックも2つに増加。

 

両方をうまく活用すれば自動売買の発生回数が増え、利益を生むチャンスを倍増させることが可能となります。

 

こちらもCoinBank同様、複利運用が可能だったり、1万円から運用できるなど数多くの利点をもつトレードシステムがセットになってくるのは大きなメリットですね。

 

メリット9.月々1万円台から利用できる

 

ETHTRADE付きCoinBankは通常価格540,000円のツールですが、今ならアカウントの準備がある100名のうち、先着50名限定で216,000円オフの324,000円で購入できます。

 

一括なら長期サポート付きでさらにお得ですが、「そんなにお金がない…」という人には24分割での支払いにも対応しているから安心。決済手数料を含めても1回あたりの支払額は14,850円で済みます。

 

毎月の支払額を1日に換算すれば495円。カフェでコーヒー一杯を飲む程度の費用で月利10%を期待できるシステムが手に入ります。そのため、コスパは抜群と言えるでしょう。

 

しかもシステムは一度購入すれば半永久的に使えます。利用すればするほどお得感はアップします。

 

メリット10.安心の返金保証システム

 

CoinBankでは完全返金保証システムを導入しています。

 

つまり、実際に使ってみて満足しなかったら返金申請出来ちゃうということです。

 

返金保証は、購入後14日以内です。

 

なおホームページでは、購入後のサポートに関して、専用の質問窓口が用意されています。仕様はもちろん、返金について不安なことは問い合わせてみましょう。

 

これで、このツールを買わない理由がなくなりましたね。

 

「CoinBank」を使って着実な利益を目指そう

アービトラージに特化した「CoinBank」を使えば初心者でも不労所得を得られるチャンスがあります。

 

下記から購入すれば40%オフになり、しかも完全返金保証が付き、24分割決済も出来ます。本当に買わない理由はないですね。

 

なので、分割で支払ったとしても、1日あたり495円というお得な価格。これからアービトラージをはじめようと考えている人はぜひ購入を検討してみることをおすすめします。

【Coinbankのお申込みはこちらから】
Coinbankの購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です