元歌舞伎町ホストのLINE@を紹介!仮想通貨の極秘ICO情報を無料でプレゼント

 

仮想通貨投資で儲けるためには、コインを安値で購入し高値が付いたら売る流れが理想ですが、ICOの段階で大手取引所の上場見込みがあるコインや、企業との提携が決まっているような、高いポテンシャルのコインはプレICOの時点で買っておきましょう。

 

コインの値は、仮想通貨市場で認知度が高まるほどに高騰しますので、一般公開される前が投資のチャンスです。

 

こちらでは、仮想通貨投資においてICO情報が重要とされている理由と、極秘ICO情報を無料で配信している私のLINE@を紹介します。

 

優良なICO情報を手にした者が仮想通貨投資で勝つ

 

仮想通貨投資のビッグチャンスを掴むためには、実需のある優良なICO情報をいち早く入手できるメソッドを持ってなくてはいけません。
 

もちろん、私は持っています。

 

私情ですが、私は元歌舞伎町ホストでした。

 

お店に訪れたお客様とコミュニケーションを図る日々の中で磨いたトーク力や観察力といった対人関係スキルを武器に、数多くの熟練トレーダーや仮想通貨の有益なICO情報を共有してくれる有識者の方々と繋がれる貴重なコネクションを築き上げてきました。

 

少し話が逸れましたが、通常、特に高いポテンシャルを秘めたコインのICO情報は、大衆へ広まる前に一部の嗅覚が鋭いユーザーが殺到して即完売になります。

 

そのため、情報自体があまり世の中に出回らないのがセオリーです。

 

高いポテンシャルを秘めたコインは、例えばICOの段階で既に大手取引所への上場が確定しているようなコインです。

 

このようなコインは、ICOの段階ではまだ安値であったとしても、上場した途端に買い求める人が増えてしまうため、あっという間に高騰します。

 

つまり、将来的に値上がりし、必須なポテンシャルの高いコインを安い値で購入し、後から大きく儲けるためには、鮮度と質の良いICO情報を仕入れるのがベストな選択肢です。

 

元歌舞伎町ホストのLINE@を紹介

 

好条件なICO案件を探すには、常日頃から四方八方にアンテナを張り巡らせなくてはいけません。

 

しかし、これでは仮想通貨への投資や取引そのものが疎かになってしまいますよね。

 

そこで、私はこんなことを思いつきました。

 

元歌舞伎町ホストである私が、今まで築いてきたコネクションを使って仕入れたICO情報。

 

これをLINE@を通じて、日頃からこちらの「元ホストの仮想通貨総合研究所」を見てくれている読者様のもとに随時配信しようと思います。

 

こちらが私のLINE@です。

友だち追加

 

 

分かりやすく解説すると、上記のような流れになります。

 

また、ICO情報に限らず仮想通貨投資に関わる有益な情報も随時配信しており、以前はLINE@経由で極秘に教えた今すぐ仕込むべき仮想通貨の銘柄が実際に大当たりして、読者様から感謝のお言葉を頂いております。

 

このような特別に価値のある情報は、サイトで公開してしまうとすぐに拡散され価値が低くなってしまうので、私はLINE@でのみ極秘に教えているのです。

 

もちろん、後から高額なお金を請求することはないので、安心して友だち追加して下さい。

 

仮想通貨について分からないことや相談事があればこちらのLINE@からご連絡下さい😃

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です